※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
その他の疑問

先輩の結婚式にこのドレスで行こうかと思ってるんですが派手ですかね(;_…

こんばんわ!

先輩の結婚式にこのドレスで行こうかと思ってるんですが
派手ですかね(;_;)?
生地はラメでキラキラしてます!

コメント

らぶら

追記です!

手の指と腕にイタズラ彫りがあり
肩と鎖骨にタトゥーががっつりです

これは完全に見えちゃダメな感じですか?

あこ

タトゥーは隠した方がいいと思います。
これの上になにか羽織りますよね?
お昼の式で肩を出すのはNGですよ。
見た目カジュアルに見えるのですが生地はどんな感じでしょうか?
絶対ダメ!って感じでもなさそうですが、あまり見ないタイプの服装なので、出来れば違う服で行く方が無難かもしれませんね(((^_^;)

• らぶら

らぶら

コメントありがとうございます!

そうですよね(;_;)他のにすることにしました!ありがとうございます

• 1月21日

ごめんなさい
夜のお仕事の洋服に見えてしまいました(>_<)
親しい間柄だけの夜の二次会ならいいかもしれませんが、結婚式にはお相手の親御さんや親戚の方も来られると思うのでもう少しおとなしめな方がいいかと。
結婚式は肩を出す、ファー、生足、サンダルとブーツはダメなどたくさんマナーがありますよ。

• らぶら

らぶら

改めて見てみるとそう見えて来ました(;_;)

他のにしようと思います(;_;)

• 1月21日
茗

私もキャバ嬢のドレスに見えてしまいました…
ちゃんとしたお式ですと、タトゥーは勿論見えてはダメですし、肩を出すのもダメですね。
また、親しいご友人ではなく、先輩のお式という事ですから、マナーに合ったドレスを選ばれた方がいいかなと思いますよ!

• らぶら

らぶら

もう少し露出を抑えたドレスにします(;_;)ありがとうございます

• 1月21日
🐻

先輩に聞いてみて、先輩がいいよと言うならいんじゃないですか?最近は何でもありの時代ですから。
先輩と旦那様の、職場関係、親族にこういった事に厳しい方がいれば、指摘され文句を言われるのは先輩と旦那様ですけどね。

• らぶら

らぶら

他のドレスにしようと思います(;_;)ありがとうございます

• 1月21日