※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.m.s.m
雑談・つぶやき

昨日ショッピングセンターに行ったんですが、まず駐車場で起きたこと。…

誰か聞いてください!昨日ショッピングセンターに行ったんですが、まず駐車場で起きたこと。一方通行なのに、ガンガン突っ込んで入ってきて駐車するからどけ、と言わんばかりにクラクション鳴らされ手で追い払われ…イライラ…
そのあとゲーセンに行ってトミカのキャンディーキャッチャー?で遊んでいたら隣にいた三世代が、「こっちの人に全部いい場所にあるやつ取られちゃう、ほら取られちゃうでしょ?」と。
さすがにずーっとグチグチ言われ頭に来てしまい、「あの、もう運だと思うしそんなにネチネチ言われても困るし、やりづらくてしょうがないんですが」と咄嗟に口に出てしまいました( ̄▽ ̄;)

スッキリしました😂
私の心は狭すぎるのでしょうか😰

コメント

すごい💦私は思ってても言えないです😓

• d.m.s.m

d.m.s.m

私も我慢してたのに、ホントに咄嗟に出てしまいそのときの記憶が飛びかかってますもん(笑)

• 12月3日

腹立ちますね😤一方通行が理解出来ないバカなんでしょうね‼偉そうにクラクション鳴らすおっさんによく遭遇してしまうんですが、女だと確認してからしてると思います😤

それ言ってやって正解ですよ👌
言わなかったらずっともやもやして腹立つし😤
変な人にたくさん遭遇する日でしたね💦お疲れ様です💦

• d.m.s.m

d.m.s.m

あぁ、こういう人は偉そうにわがままに過ごしてきてるんだろうなと思ってしまいます(+_+)
    以外と50代くらいの人って多いなぁって思います…

ありがとうございます😣!

• 12月3日

駐車場の腹立ちますね!!!
何様なんだ🙄🙄

ゲーセンの件はちゃんと言えるのがすごいです!素晴らしい✨✨こっちが正論ですから、間違った相手を寛大に受け入れる必要はないと思います😋

• d.m.s.m

d.m.s.m

逆走は邪魔だし危ないし、それなのに堂々としてくるから腹立つんですよね😡⚡
    ゲーセンは言った私もびっくりです(笑)
    ありがとうございます(^-^)/

• 12月3日