※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコパンマン
子育て・グッズ

授乳時に右腰痛が激しく、整骨院に行きたいが子供がいて行けない。旦那にマッサージしてもらったが痛みの原因がわからず、経験者のアドバイスを求めています。

5ヶ月の娘がいます。
最近腰痛に悩んでます。右のみ。
授乳する時に痛みが激しくきつくて辛いです。
整骨院に行きたいのですが子供がいて行けません。
家で旦那にマッサージしてもらったけど
痛いところがピンとわからなくて・・・
経験した方何かいい方法ありますか?

コメント

りんご

知識のない人のマッサージは悪化させると聞きます。お子様連れでオーケーのところも多いですよ探してみては?

ベルナデット

整骨院は子供がいると行けないところでしょうか?ごく稀に空いてる時間なら連れてきていいよ!ってところもありますよー
あとは、土日旦那さんがお休みの日にお子さんをお願いして整骨院に行く、という手もあります!五ヶ月ともなれば旦那さんも数時間くらい見れますよ!毎日頑張ってるんです。時には一人でリフレッシュしてもいいかと思います(*´ω`*)

他にいい方法としては、柔軟、ストレッチですね。YouTubeにヨガもあるので、手軽にできそうなのを見つけて試してみるっていうのもいいかと思います!腰痛用とかもありますよー✨✨