※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

帝王切開で出産して4日目。赤ちゃんが可愛くて興奮している。マタニティハイかもしれない。幸せな気持ちを共有したい。

帝王切開で出産して4日目です(><)
言いにくいのですがきいてください💦
3日目の夜からようやく身体が動かせるようになり、気持ちに余裕が出てきて赤ちゃんのお世話を1人でやるようになってから、、
めっちゃ可愛い!天使だ!!と、思い始めて興奮がおさまらないんで😂出産報告はまだしんどい時にすませてしまい、
あとから気持ちがついてきた、というか。うまくいえませんがこれがマタニティハイでしょうか。とにかく可愛くってたまらなくて叫びたいくらい可愛いんです😭😭❤
気持ちをいう場所がなく、ここできいてほしくて。すみません💦私の持病とかもあり低体重で産まれたので小さい手足や細い身体で一生懸命泣いてたりするのがたまらなく愛おしいです。幸せですーーっっ(今更叫びたい!)

コメント

またまたコメントさせていただきます😊

私も産後全く同じ感じでしたよー笑
幸せだし可愛いですもんね☺️
今も育児をしていてイライラもしますが
あー可愛いっなります😆笑

ただ退院した後
自宅に帰って育児すると
入院中が幸せだったと見に染みました笑
本当に入院中が寝れる時なので
寝れるときは預けて
寝ておいた方がいいです😅👍

• ねんね

ねんね

こちらにもありがとうございます( ;ᵕ; )💦
    ハイになったり急に疲れたりで目がギンギンだったのか、助産師さんから寝てくださいねって言われてしまいさすがに今日は預かってもらい寝ました😂ほんとに至れり尽くせりは今だけですね(><)だからこそ可愛さを大満喫してます笑 産後しんどくなるだろうし今休んでおきます(^^)

• 12月3日

退会ユーザー

いえいえ😊
    退院したら休めないですからね😭👍
    今更ですが出産お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでください❤️

• 12月3日
  • ねんね

ねんね

ありがとうございます( ;ᵕ; )❤今日4日ぶりにやっとシャワー入れます!入ったら爆睡しそう笑

• 12月3日

退会ユーザー

帝王切開はすぐ
    お風呂入れないから
    久しぶりに入れると
    幸せですよね😭❤️
    傷口怖いけど笑

• 12月3日
  • ねんね

ねんね

確かに、傷口めっちゃこわいです😂😭😅

• 12月3日
ゆいぴ

おめでとうございます!!❤️
これからどんどん益々可愛い姿が増えてきて、日常が幸せになりますね😊💕💕
ねんねさんのように思ってもらえるお母さんのところに産まれてきて、赤ちゃんも幸せだー!って叫んでるんだと思います💓💓
本当におめでとうございます㊗️㊗️

• ねんね

ねんね

ありがとうございます( ;ᵕ; )❤❤
    とっても幸せです。
    まさか自分がお母さんになる日がくるなんて、、妊娠中身体が辛すぎて挫けそうでしたががんばってよかったです。この先が大変だからこそ、今この気持ちをしっかり味わっておきます( ;ᵕ; )❤

• 12月3日
まゆ

私も帝王切開で産んだので気持ちわかります。
手術後は一人で起き上がるのも困難で、子供を見に行きたくても身体が動かず、看護師さんに病室に子供を連れてきてもらうほどでした。
ようやく一人で身体が動かせるようになり、赤ちゃんを抱いた時の幸せは忘れられません。
子供はやっぱり可愛いし天使ですね。
見てるだけで幸せな気持ちになれますね。
これからいろんなことあると思いますが、子育てお互いがんばりましょー

• ねんね

ねんね

身体の辛さも分かってもらえて嬉しいです( ;ᵕ; )✨術後は記憶が曖昧で、やっと昨日今日で赤ちゃんの可愛さが分かるようになりました。抱っこも2日目で初めてした時の感触やしあわせ、忘れられないですよね(><)天使が来た!って思いました。
    持病持ちの身体にやって来てくれて小さいけど元気に産まれてくれて、本当に赤ちゃんに感謝してます✨✨
    これから子育てにシフトチェンジして行くし入院中思いっきり幸せを満喫しようと思います❤❤ありがとうございます❤

• 12月3日
だおこ

おめでとうございます☺️
私も帝王切開だったんで、ちょっと遅れて母性が爆発しました! なつかしいー!!
ねえ、可愛いでしょ。ほらほら! みたいになってました笑
うちの病院は朝に診察してもらうため、一つのお部屋に赤ちゃんを預けるので集合するんですが、いやぁうちの子が1番可愛いなぁって思ってました笑 今も、ほかの赤ちゃん見ると思ってます笑
泣き声すらも愛おしいなんて、産前の私には想像できない感情でした!!

これからお互いがんばりましょー☺️

• ねんね

ねんね

分かるーーっまさにリアルタイムです😂❤
    人から見たら同じ感じでも私には天使に見えてますっ!見て可愛いでしょ!ってなります笑 この気持ちもなつかしく感じる日が近いんですね(><)今更友達に言ってもおかしいのでこうやってみなさんにきいてもらって気持ちが満たされました、、✨ありがとうございます❤

• 12月3日