
コメント

はるたろう
私ではないですが、私の姉が似たような感じで悩んでいます。。
義母からも義父からも育児など色々なことに嫌味や酷いことを言われ、郵便物など勝手に見られたり。親戚の方々にも同じように嫌味も言われるそうで
なのに旦那は少しもかばってくれず話しも聞いてくれないと。。
姉の場合は、子供がまだ小さいからとずっと我慢していたようですが
離婚も考えているようです。。
旦那が言ってくれたり味方でいてくれればまだマシですが、
私がもし同じ立場なら耐えられないかもしれません(;_;)
、
かなり耐えられません。。しんどいです
どうすごされてますか?
はるたろう
一人だと本当にどうしようもなくて辛いですよね。。
姉も生きた心地がしないと言っています。旦那に対しても全く愛情がなくなってしまっているようです。
姉の旦那は女癖も悪いみたいなので
その証拠を集めて離婚しようとしているみたいです。。それまでは我慢すると言っていました(;_;)
うちの姉は辛いことがあったら実家に帰ってきてどうにかなっていますが、
むーさんはご実家に帰ったりすることは出来ますか?
、
実家には帰れません
というか帰りたくありません
母親の再婚相手がかなりのモラハラですし、置いてやってんだからオーラがすごかったので、別居中に。
いまはだんなのところ戻っていますが離婚したくてもそういう理由もあり離婚できなかったしなかったというかんじです
かといってこのままおさきまっくらてかんじで。
姉さんと知り合いになりたいです〜笑笑
はるたろう
それは帰りたくありませんね、、💦
うちも、母親に彼氏が居た時全く同じ感じだったのですっごくわかります!
お子さんもまだ小さくて離婚がどうしても難しいようでしたら自分のストレス発散できるようなものを見つけたりこれまた難しいかもですが旦那さんをどうにかした方がいいかもしれません(;_;)旦那さん話しとか聞いてくれませんかね??うちの姉の旦那は完全にマザコンなのでどうしようもないですが、、
姉も同じことで悩んでいる方がいると知ったら少し気が楽になるかもしれません!