※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

まさかの切迫早産で34w4dから入院。今日で入院9日目。36wの火曜日には点…

まさかの切迫早産で34w4dから入院。
今日で入院9日目。
36wの火曜日には点滴が抜けるので1日様子みて水曜日退院。
もっともっと長い期間入院している妊婦さんも世の中にはたくさんいるの分かってるけど
24時間点滴と繋がれて、お風呂も入れず病室からも出れない。基本、ベットで横になっててね。って
結構しんどい。
実家の母にも上の子のお世話で迷惑かけて旦那は仕事しながら家の事やって実家と連絡とりながら上の子の事してくれて。
だけど、何より子供とこんなに長いこと離れたこと無かったから本当に寂しい。
11月21日から産休入ってものの3日で入院。
保育園も行ってて、12月から残りの一人っ子期間、たーーーっくさん遊ぼう!!!って思ってたのに。
もともと、お母さんっ子じゃないけど
あまりに離れて過ごしてて
もうおかんええわ。みたいなってたらまじ悲しい。
2日か3日に1回くらいで会えてるけど塩対応やしな。
昨日は、旦那と来てくれて2時間ぐらい一緒にご飯食べたり遊んだりできたけど
なんせ、散歩にいったり抱っこしたり思いっきりぎゅーーーってしたりできなくて
こんなんで母ちゃんって言えるのか
ってすごい悲しくなった。

子供って一生、今が一番可愛い時なのに
そばで見られないのが辛い。

あー、とにかく早く息子とまた同じ生活が送りたい。

でも、点滴抜いてそのまま出産になったら
ますます構えなくなるだろうし。


なんか、全然寝れんし。
もやもやしたまま朝日を拝むことになりそうだ。

コメント