※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
お出かけ

二歳男の子をつれて、アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、、…


二歳男の子をつれて、アンパンマンミュージアムに行きたいのですが、、
免許ないので車がむり。
電車だと1時間半ぐらいです!!

ベビーカーなしでいくか、ありでいくか。

8:30の電車に乗ると10時には間に合うかと。
ベビーカーありだと通勤ラッシュにかぶる、、


それか、遅く行ってどこか泊まって
次の日に行くとか?


どうしたらいいですかね?

コメント

deleted user

私は電車で行く自信がないので、タクシーで行きたいです!泊まるより安くつきそうだと思います☺️

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    やはり、タクシーのが泊まるよりかは安くつきますよね😅
    泊まると荷物ありますしね…
    タクシーなら途中まで行くということも出来ますしね!!

    ありがとうございます🎵

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お泊まりも楽しそうですけど、思ったより疲れますしね😅
    私もどこか行きたくなりました✨
    楽しんできてください♪

    • 12月3日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうなんですよね…
    二人なので、私の負担が、、

    ありがとうございます🎵

    • 12月3日
ペッパー

横浜のアンパンマンミュージアムですか?
ミュージアム内はベビーカー禁止なので、私ならベビーカーなしで行きます😊
それか、通勤ラッシュを避けて10時頃出発では遅いですかね?
3時間も滞在すれば十分楽しめる感じがしました!

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうです!!横浜のアンパンマンミュージアムです!
    えっ?ベビーカー禁止なんですか😫💦
    知らなかったです!教えて下さってありがとうございます‼️

    そうですね!通勤ラッシュさけて行って
    三時間ぐらい遊べば十分ですね🎵
    途中までタクシーにして、9:30/10じに乗れば混まないですしね!!

    • 12月3日
  • ペッパー

    ペッパー

    外のモール部分は使えるのかもしれませんが、ミュージアム内はベビーカー禁止なんです😢

    夢中になってあっという間に時間が経っちゃうので、1日いても過ごせる気もしますが、遠出で疲れるしゆったりしたスケジュールで良いかもしれません✨

    • 12月3日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうなんですね😅
    ベビーカーで動いたら、すごい人で邪魔ですしね。

    そうですね。
    子どもの様子みて過ごしてみたいと思います😉💕

    • 12月4日
✩✩✩

2歳の子を連れて横浜アンパンマンミュージアム行きました!
うちもちょうど電車で1時間半かかるところなので悩み、ホテルに前泊しました😅
オープニングでキャラクターが外に出てきてくれるのを見たくてそうしましたが、ホテルに泊まって大人も楽しめたので良かったです(^^)
なので負担じゃなければ前泊も考えてみると良いかもです😌

ちなみにベビーカーは、入場したら専用の置き場に預けます。
室内で遊ぶ間だけです。
外のショップでは使えます😊

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうなんですか❤️❤️
    えー!オープニングでキャラクターが来てくれるのは楽しいですね~
    前泊するのもありかもしれませんね🎵

    ベビーカーは置いておくことが出来るのなら良かったです!!

    ホテル近場でしたか??
    なにせ、子どもと二人なので…😅💦

    • 12月4日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    遅くなりすみません😭
    もう行ってしまいましたかね..??

    ホテルは横の駅のみなとみらいでした☺️
    部屋から観覧車が見えたのですが、夕方からはライトアップされて色んな色にコロコロ変わるので2歳の娘が大喜びでした★
    キッズプランでお部屋に夕食を持ってきてくれたので、娘が観覧車に気を取らてご機嫌なうちに美味しいご飯も食べられ親も楽しめました(^^)

    でも泊まりも疲れますよねえ、、
    日帰りならタクシーですね🙆‍♀️✨✨

    楽しめますように!!

    • 12月9日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    ありがとうございます🎵
    実は、明日行く予定なんですよ☺️

    みなとみらいに泊まったのですね~
    観覧車見えたり、部屋に夕食を持ってきてもらえるのはいいですね🎵

    泊まりもいいけど、荷物がなぁーと思ってるので、今回は日帰りで頑張って~楽しみます😊
    なにせ、私だけなので。。

    • 12月9日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩

    そうなんですね(^^)
    楽しみですね〜♫

    確かに、泊まりの荷物も持って1人でというのは大変ですもんね😳💦

    いってらっしゃいませ★★

    • 12月9日