※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、時間が短くなることや寂しい思いをさせていることが心配です。年子の子どもを持つ方からアドバイスをお願いします。

今九ヶ月の娘がいます。
9月に出産予定ですが、気掛かりなのが娘と接する時間が短くなるような気がして自分が怖くなります。
つわりが酷くて横になることが多くて、寂しい思いをさせてしまっているようで、年子で出産された方アドバイスお願いします

コメント

長男が9ヵ月の時に妊娠が分かりました。
つわりが酷い時は、テレビ見せたりして休んでいました(*_*;
あたしも、寂しい思いをさせてしまうんじゃないか不安になったりして、出産前まで二人の時間を大切にしようと決めて毎日過ごしていました♪
昨年10月に次男を出産してから、長男と二人の時間作ったり、出来るだけ長男優先の生活をしています。
最近は、長男が次男の頭なでなでしたり、ずっと隣にいたり、見ていて微笑ましいです♪
大変な事が多いですが、楽しみや幸せな事が何倍にも増えますよ(о´∀`о)

tomoe

☆みぃ☆さん  
アドバイスありがとうございます!二人の時間を大切にしようと思います。
そうですね!下の子が生まれて寝てる間は娘優先にしたいと考えています。