※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

出産後の出血は生理か不安ですが、病院へ行くほどではないようです。悪露後に少しの出血があることもあります。

今出産して2ヶ月経ってて1ヶ月ちょっとで悪露は終わったのですがその後2回ほど少しの出血があり母乳をやめたので生理か?と思いましたが1日、2日で止まってしまいます
皆さんもこんな感じなんですか?
どの出血から病院に行くレベルなのかわかりません💦
悪露が出きってなくて後からちょっと出るとかもあるんですかね?

コメント

🌼

私も母乳やめてからちゃんとした生理がくるまで不正出血とか普通にありました( ˃ ˂ )
産後の不正出血は産後でホルモンバランスが乱れてるせいかなーと思って私は放置してましたが、万が一下腹部痛があったり、母乳をやめたとの事なので恐らく生理が再開しますがこのまま来なかったり、心配なようなら婦人科に掛かることをオススメします!