※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
子育て・グッズ

眠気が1番なんだろうなぁと思ってた下の娘最近大丈夫かな?ととても心配…

眠気が1番なんだろうなぁと思ってた下の娘
最近大丈夫かな?ととても心配
そんなに母乳が出ている感じもないのに、ここ2日ミルクを飲ませることなく夜就寝しました
昨日はお出かけから帰宅し授乳
帰りの車の中眠いからかずっと泣いてて、家で母乳飲んで朝の7時頃まで爆睡
今日は実家にお邪魔してて、夜帰る前に母乳飲ませ、車に乗りました
帰り道少し泣きながらも寝ていき、そのまま今も爆睡してます
昨日も今日もミルクは2回しか飲まず、どっちの日もトータルで500も飲んでません
午前中から午後にかけて1回と夕方に1回
下の子は生まれたその時、たったひと泣きだけしてそのまま寝ました
絶対寝る子だ、とその時思ったのですが、本当にその通りで…
母乳やミルク飲むよりも寝る事に拘ってるのか、眠れなくて怒って泣いてることが多いです
いくら寝る事のが好きとはいえ、対して出てない母乳とこれだけのミルクの量…大丈夫かな?と心配になってきました(-ω-;)
体重は4ヶ月なのに7キロ半もあり大きめベビーなので心配はないのですが、これだけ飲まないのはどうなんだ…と思いここに書きました笑

案外母乳が出ているんですかね🤔
特にパンパンに張ることも無いのですが…
ちなみに母乳を頻繁に飲ませて泣いてきたらミルク、という形をとっています

コメント