※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryrmama
子育て・グッズ

娘が2カ月で夜間の睡眠が変化して心配。頻繁に泣いていたのに急に長時間寝るように。授乳も頻繁でおっぱいがカチカチ。過去の経験からプチパニック。

昨日で2カ月になった娘がいます。
夜はずっと1〜2時間起きに起きてたのに、今日いきなりもうすぐ5時間がたとうとしてます。
すごく心配でずっと観察してるんですが、こんなことありますか?😭
ちなみに昨日なんて、40分〜1時間起き泣いて起きてました!💦
頻繁に泣いてたのにいきなり寝るようになったお子さんいますか??
2カ月間夜中も頻繁授してただけあっておっぱいがカチカチです😂
息子たちも頻繁に泣いて、断乳するまでかわらなかったので今プチパニックです…(笑)

コメント

☆

うちも同じことありましたが
次の日いつもと変わらず2時間おきに戻ったり
はたまた何日か後に4時間とかあいたりしました😅
同じくおっぱい張りまくって
搾乳器が大活躍してくれてました😂