※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

旦那との関係や女性としての不安について相談しています。出産後の自分についても悩んでいます。共感してくれる人が欲しいようです。

いつから 旦那と仲悪くなったんやろ。。
いつから こんな疑ってまうよーなったんやろ。
今までは なーんも気にせずに自分の好きな事してて 疑いとかかけてなかったのに。
なんでこんな めんどくさい女なったんやろ??泣
出産後 働いて自分の好きな事してたら、また 戻れるかな??
また、女として見てくれるかな???。

お母さんもやるけど、 女として まだまだ生きて行きたい😭
まだ 20歳なってないから こんな子供な考えなんかな?
でも、若い時に女として居れないのは 嫌だな。って思ってまう。
共感してくれる人いませんか?
不安に潰されそう🤢

コメント

RyuRyu

んー🤔どうしたの?まだ10代?羨ましいな〜☺️
旦那も10代なの?浮気を疑ってるの?
どの辺が女として見てくれてないって思うの?

• N

N

旦那は22です!
    隠れて元嫁と連絡とったり 隠し事が多いし、夜の仕事もしてるので 不安になってます。

仲良しが無くなったし、前より冷たくされてます。

• 12月3日
  • RyuRyu

RyuRyu

そかー😔男の子は本当に精神年齢低いから(←全員ではないが大半はw)
    遊び足りないんだろうね。
    ってか、元嫁ってバツイチかい!(笑)
    Nさんは、ママになるための準備を心も体もやってるからねー
    旦那にはわかんないんだよねー
    あと、旦那も実は不安かもね。
    そんで現実逃避してる感じに思える。
    私は23に子どもできて、旦那はバツイチ6コ上だったんだけど、まずは旦那を育てる事を頑張ったよ(笑)

• 12月3日
  • N

N

単細胞で 脳内お花畑なんですよ、絶対笑
    夜中に遊びに行ったりしてるのに、これは 夜遊びではないとか意味分からん事言ってきます😭
    バツイチ子持ちです旦那は。。
    養育費もバカ高いですし… お金ないです。ほとんど赤ちゃんのやつは 実母と姉妹が 買ってくれてますし……( ×_× )本当に居る意味あるのかすら、分かりません🙃

育てるのは難しいです。
    嫌味とな言ったら すぐにキレて モノにあたってますし。。めんどくさいので 教育は 諦めてます。

• 12月3日
  • RyuRyu

RyuRyu

(⊙_☉)
    そうか。でも、もう、実母と姉妹から一応助けてもらえてるなら別れない?
    1人で育てる大変さはわかる。
    でも、1人親になって行政から貰えるお金、結構あるよ?
    だって、全然旦那頼れないじゃん!
    すぐにキレられるのも危ないし、怖くない!?
    私はNさんとベビーが心配になるよ!!!

• 12月3日
  • N

N

実母は もう 頼れないですし、姉は色々旦那と喧嘩して 離婚するか迷ってて 情緒不安定になってしまってて。 妹は 妹の人生があるので 頼れないです。 (私今年で20歳です)

頼れないです。でも 旦那を見捨てる事ができない自分がいます。。
    優しすぎとか アホやろとか 周りから言われても、旦那には旦那の考えがあるのかなって 期待してるのかもしれないです😭

• 12月3日
  • RyuRyu

RyuRyu

頑張ってるなー😭
    もう、誰も頼れないのか。
    とりあえず、マジで困ったら地域の子育て支援センターくらいは頼りなね!
    偉いな😭
    旦那に期待しちゃう部分はあるよね💦
    だって、好きだもんね!好きで結婚して子どももだもんね!それはわかるよ。でも、本当に手遅れになる前にって私は思うよ!
    ちゃんと幸せになってね😭
    応援しか出来ないけども!

• 12月3日
  • N

N

頼れるなら どこでも頼りにいきます!笑
    ありがとうございます!!!

ちゃんと見極めて これからの事考えていきます😣🙏💞

• 12月3日
るるる

私21歳ですけど共感です😢

• N

N

やはり 不安になりますよね😭
    産後 ダイエットとか 仕事探して、もっと綺麗になろうとか そんな事しか考えれなくなってます。。お母さんになるのに、女捨てれないのはいけない事なのでしょうか?。

• 12月3日
  • るるる

るるる

あと4キロで妊娠前の体重に戻るのでダイエット頑張ってます😢
    いけない事ではないと思います!
    育児もちゃんとしてれば女を捨てなくても良いのではと勝手に思ってます(笑)

• 12月3日
  • N

N

すごいですね!!
    骨盤矯正とかベルトとかやはり、した方がいいんですかね?
    あと4キロ頑張って下さい✨💞

でも 人それぞれですよね。やはり
    私も産後女磨き頑張ります!!

• 12月3日
  • るるる

るるる

ベルトはずっと付けてます!
    ありがとうございます😳

一緒に頑張りましょう😆💞

• 12月3日
rms

わかりますよ〜、
妊娠中は色々不安になりますよね😭

• N

N

はい!不安になって 無意識に涙でてます。

• 12月3日
こと

妊娠中で重力に負けて おっぱいも大きくなってお腹も大きくて なんの服も似合わなくなって。
女としてみられてるのか不安ですよね。
私も旦那さんがいつもと同じ時間にお仕事から帰ってこないとイライラして悲しくなって 感情コントロールできなくなりました。
授乳したら体も変わって もっと綺麗な女でいたかったとか 変に考えてしまいますよね😅
旦那さんとスキンシップありますか?
( ; ; )

• N

N

オシャレしたいですよね。

私の所も 仕事終わっても 時間が遅いし 残業とか言われても 本当に残業なのか疑ってしまいます。

スキンシップとかは 減りました。
    私から行っても、旦那はゲームしてます(´・-・`)

• 12月3日
  • こと

こと

分かります分かります。
    私22ですが それでもNさんの様に不安になったりしますよ。
    爪も色で体調管理するから何もできないし、マタニティの服なんかすぐ着なくなって無駄だし。

誰とどこにいると明確に言われたって
    疑いますよね…

同じです。
    うちもずっとゲームで…それも女の人としてるので それもストレスです。。

• 12月3日
  • N

N

マタニティの時しか役立ちませんよね。笑
    化粧だけが、今の私のオシャレできる1つです🤢🙌

疑ったら、 写真送ったるわ!ってなんでお前が上から目線で言ってんねん、誰がここまで疑ってめんどくさい女になっとるんやねんって 思ってます。いつもいつも笑

え、それは悲しいです。
    旦那は パズドラやってます。
    でも、時々 Switchでインターネット繋いで やってます。

• 12月3日
みか

わかります。私も長男を17歳で出産しました。
日々大きくなっていくお腹
体の変化心の変化いろんなことが
追いついていかなくて常に不安で泣いてばかりでしたよ。

• N

N

ホルモンバランスも関係あるんですかね?😭

• 12月3日
  • みか

みか

あるとおもいますよー!マタニティブルーってよく聞くじゃないですか
    ホルモンバランスの影響で
    ひたすら情緒不安定でした。笑

• 12月3日
  • N

N

やはりあるのですね。。
    私はならないと思っていたので、、

情緒不安定のときは 何かしてましたか??

• 12月3日
  • みか

みか

ひたすら旦那に当たり散らしてました!
    旦那もその時はまだ若かったので
    毎日喧嘩ばっかしてましたよ〜
    友達とかにひたすら話聞いてもらったり
    その時はなんで私ばっかり辛いんだろう終わりが来るのかなこんな生活って常にネガティブでしたよ
    そのせいで旦那とも上手くいかずに余計悩みました😭
    話聞いてくれる友だち家族とかに
    愚痴ったり
    なんかちょっと少しでもいつもと違うこと!をして見るとリフレッシュできるかもしれないですね😊

• 12月3日
  • N

N

やはり、話聞いてもらうだけでも 少しはラクなりますよね!

違うことしてみます( *˙-˙* )

• 12月3日

もうすぐ30歳だけどまだまだ先も女性としていきたいし見てもらえたいし、だから努力してます。
母親だから、ダメってなんで?
女性としても母親としても両立が出来なかった人が喚いてるだけとしか思えません。

退会ユーザー

すみません💦見てもらえたい。ではなく見てもらいたい。でした😭

• 12月3日
  • N

N

実母には お母さんになるんだからとか、周りのママ友とかにも 言われるので、、、
    でも、人それぞれだと思って 無視してます。笑

確かにそれは、思います!

• 12月3日
u_u

私も19ですが
旦那、口だけ大将なのでわかります。
ソープ行かれてたし、周りのキャバ嬢の谷間の写真とかめっちゃいいねしてたし、仕事って嘘ついて遊びに行くし平気で朝帰りするし帰ってきてって言う言葉も無視して飲酒運転で事故って廃車でお金かかるし、知らないところで借金されてて今も返済中だし、給料が遅れてると言いながら自分が前借りしてただけだしそのせいで下の子産んだ月出産祝いだけで過ごしました。家賃とか払えずに。妊娠中もボコボコに殴られましたし。
一緒に住む前はなんでも信じてましたよ、一緒に住むようになってからはどんどんおかしいなと思うようになっていってそれでも信じていて
ご飯作ってまだかな!って待ってた時も残業だ!と言いながらパチンコ行かれてたこともしょっちゅうですし(借金したお金で)
今じゃ言うこと何一つ信じれません(笑)
それ、ほんと?と何度も確認するようになりましたし嘘もなかなか見抜けるようになりました。旦那の嘘も日に日にうまくなってます。
なんでそんなに信じれんの?と言われますがお前がそうさせたんだろと言っています😁

しょっちゅうは行けないですがマツエク、ネイル、美容院たまに行ってます。綺麗になるとやっぱり嬉しいですね♪母である前に女でもありますからね💖

• N

N

似てます🤢🙌
    やはり 1回嘘つかれたり隠し事されたら、もう そっから 信じれないですよね。。
    私も、なんで信じてくれんの?とか言われて お前の過去の行いがそうさせてるのに なんで分かってないの?って思ってますʬʬʬ
    脳内お花畑なんでしょうね( ¯•ω•¯ )

私も 産後 女磨き忘れずに お母さんやっていけたらいいなって思ってます!

• 12月3日
  • u_u

u_u

無くなった信用はそう簡単には戻らないですね!謝ればそれで終わりと思ってることが不思議で仕方ないです。(笑)
    信じて欲しいならそれなりの態度や行動があると思います🤬
    変わって欲しいですね😭 みっともない、子育てしてないんだろうな若いしと中には言う人もいるかもしれませんがキチンとやっているんだから関係ない!そこまで派手じゃなければオシャレはするものです女の身だしなみです頑張りましょう-(๑☆‿ ☆#)ᕗ✨

• 12月3日
  • N

N

謝りもしてこないですよ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    子供すぎて……疲れます。
    行動やはり 大事ですよね!!

若くても 若いなりに女磨きと子育て頑張ってるんだぞ!って所を見せてやります(⸝⸝›_‹⸝⸝)\❤︎/

• 12月3日
はるかま

わかりますわかります~😩💦
女として見てくれてないわけじゃないけどすごく不安になるときあります…💧まだ20歳なのに女として見られないのは嫌!!!って思いが強くて1人目、妊娠中ぜんぜん体重増えなかったです😅

お母さんやりながら
女を維持するのって
結構、大変ですけど頑張りましょ🌟

• N

N

情緒不安定になる人が居て、私だけじゃないんだって 思うと 少しラクです!。

はい!頑張りましょう💓

• 12月3日