※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったんママ
ココロ・悩み

産後2ヶ月から週2〜3回の仲良し再開で悩んでいたが、4ヶ月目に気持ちよくなり、身体も戻って安心。どのくらいで気持ちよくなれるか不安。

産後の仲良し。

2ヶ月頃から再開して週2.3……
痛いし、濡れないし、なんかもう………😂😂💦

このまま枯れて終わるんだろうって
少し心配してました😰


4ヶ月になる最近、やっと前みたいに
気持ちいいと思えるようになりました😊
ムードもないただやるだけって感じが、
この前何年ぶりかに喧嘩して仲直りした時に
した仲良しはお互いが付き合いたてかの様な
あれだったね♡って思える程良かったです☺️

身体も戻れて、安心しました♡

どのくらいで気持ちいいって思える仲良し
できるようになりました???😊

コメント

ともか

2回目です🤭笑

1回目は痛くて痛くてたまりませんでした😂笑

  • こったんママ

    こったんママ


    1回目は怖いくらい痛いですよね😂

    2回目からっていいですね♡

    • 12月3日
バルタン星人

5回目くらいですかね?1回目は処女に戻ったと思ったくらい痛かったです笑笑

  • こったんママ

    こったんママ


    分かります😂初めてしたみたいに
    痛かったです。(笑)

    旦那さんのが立派すぎて毎回死にそうです😂💓

    • 12月3日
ういぴょん

息子が卒乳してからです😅

さおりん

2回目からです(*´ω`*)

なんとか軍曹

つい最近まで痛かったです🤣