※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

臨月で体重増加中。塩分ケアのお弁当を夜食べているが、間食がやめられず増加。切迫で入院し、退院後2週間で4キロ増。3000g超えの赤ちゃんを出産するが、むくみがひどい。

臨月で体重が日に日に増えていくんですけど、何食べればいいんでしょうか?😧笑
夜は塩分ケアのお弁当のおかず食べてます💦
それ以外の間食はやめられずちょこちょこ食べてしまったり…🙄💔
切迫で1ヶ月入院していた反動もあるんですが、退院してから2週間で4キロくらい増えてしまいました😱😱😱
もうベビーも3000g超えで4日までに出産しましょう‼️と言われましたが、出てきそうにない感じです😅
むくみもやばくてベイマックスみたいな太ももになってきました💪💪💪笑

コメント

❤︎男女ママ♡

間食と炭水化物抜くだけでも違うと思います◡̈⃝

私も36wで3000超えてしまっててほんとピンチでした(笑)
早々に破水して出てきてもらったので、4000いかなくてすみましたが…予定日までいってたらやばかったです(笑)

• りっちゃん

りっちゃん

炭水化物抜いたらすぐお腹空いちゃいそうですね😂
    先生には塩分にホントに気をつけて!と言われてますが、主食も天敵ですよねー💦
    私も早く出てきてくれと願っています…このままだと4000いきそうで怖い😧笑
    間食やめるの頑張ってみます💕

• 12月3日
ぴん

私もすでに2700gくらいだと言われ食事も制限難しいので早く産みたいとこです(笑)足もパンパンですw

Y

私も切迫で入院していて退院した臨月はその反動で食べてしまい同じく2週間しないくらいで4キロ太ってしまいました笑
なので炭水化物いつもの半分おかずメインとかにしてました!
あとはたくさん歩く!
体重が減る事はなかったですけど増える事もなかったですよー!