※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

生理が少なくて不安だったが検査薬で陰性。頭痛はストレスかも。次の排卵日にタイミングを取る。女の子希望。大丈夫でしょうか?

量の少ない生理が6日も続いて分かってはいましたがどうしても確信が欲しくて…検査薬。。基礎体温も下がってるし、唯一症状があるのは頭痛くらい。
結果…やっぱり陰性。
これをみてようやくスッキリ切り替え。
きっとこの頭痛は考えすぎの頭痛なんだと思います。生理予定日を待ちわびてソワソワして、いざ来ても量が少ないためどうしても信じられなくて(o;ω;o)
こういう行動をしてしまうんですよね。

次の排卵日が2月2日予定日のため31日と2日にタイミングとってみようと思います。女の子希望ですがこれで大丈夫ですかね??すみません。半分以上独り言で(>_<)ゞ

コメント

mi-yu

わかります。
わたしも今回もリセットしたけど、確信欲しくて検査しちゃいました。

排卵予定日の2日前が女の子
排卵予定日当日が男の子
と、アプリではなっていましたよ!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

コメントありがとうございます。やっぱり確信欲しくてしちゃいますよね。。

排卵日、4日予定日でしたので前にズレたときのことを考えて31日と2日にと考えています。今回は初めて排卵検査薬も使ってみようかと…考えすぎは良くないと知りつつこんな感じです(o;ω;o)

• 1月20日
  • mi-yu

mi-yu

排卵検査薬いいですよー!
    去年初めて使った時にタイミング
    合って妊娠したけど
    残念ながら稽留流産しちゃって
    また妊活再開です〜

お互い赤ちゃん授かれますように♡

• 1月21日