※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お金・保険

メルカリでディズニーの衣装ケースを着払いで出品したいです。ミッキーのタイプもあります。使用期間3、4年、傷や汚れはなし。いくらで買っていただけますか?

メルカリで写真のディズニーの衣装ケース着払いで出品したいんですがいくらでなら買いますか?
ちなみにミッキーのタイプもあります。
使用期間3、4年、傷、汚れなしです。

コメント

あさ

元々もそんな高くないでしょうし、3年4年使用してるなら、千円ですかね?!

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

元の値段は1万円で小銭のお釣りが少し返ってくるぐらいだったと思います。
    そのぐらいですよね💦

• 12月2日

1000円ぐらいですかね😌着払いならだいぶ高くつくと思うので😂

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

そうですよね💦
    高くつくと思いますがいくらぐらいかかるかわからないので送料込みは怖くて出来ないです😅
    梱包や送る手間を考えたらリサイクルショップに持ち込んだ方がいいですかね!?

• 12月2日

退会ユーザー

リサイクルショップでも数100円ぐらいかとは思いますが手間を考えたらリサイクルショップの方がいいと思います(´O`)それかジモティーで近くの人に引き取りに来てもらうとかなら1500円ぐらいでも引き取り手見つかりそうです😌

• 12月2日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

大きなダンボールないですし運ぶの大変なのでジモティーでやってみます!
    ありがとうございました...♪*゚

• 12月2日
ポケ

衣装ケースということはプラスチック製でしょうか??
それとも木製ですか?
前者なら1000円、後者なら1500円くらいなら送料次第で買うかもです。
着払いだと結果高くつくこともあり、私はなかなか手がでないです😭
送料込みで2000円ならいいかもしれません!
いくらかかるかわからなくて〜とおっしなってますが、それは購入者はもっと不安なので、サイズや重さ、梱包もできるのかできないのか調べて送料は着払いでも元払いでもきちんと見積もっておいた方がいいですよ!
メルカリ便で出せれば一番良いですしね😊

よしこ

私も大きいものは、ジモティーで売ります。結構売れます。