※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
妊娠・出産

ネットのR先生に性別判断で女児濃厚といわれたんですがほぼ女の子確定ってことでしょうか??当たった方いますか?💓

ネットのR先生に性別判断で
女児濃厚といわれたんですが

ほぼ女の子確定ってことでしょうか??

当たった方いますか?💓

コメント

ちぃmama*

濃厚と確定はまた違いますが濃厚なら女の子の可能性が高いと思います(^^)

私は12週で女児の印象といわれ、15週で○分○秒〜○分○秒で女児確定します。と言われましたよ♪

• MLmm

MLmm

ほんとに病院でも女の子のままですか?💗

• 1月21日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

はい(●ˊᵕˋ●)
    その後主治医から何度も女の子だと言われていて、名前や出産準備もしていいよー!と♪
    エコーも確かに見慣れたブツ(笑)が全く付いてないので女の子だなって感じです♡

• 1月21日
  • MLmm

MLmm

私これでそう言われたのですが、
    てくてくさんのエコーもこのような感じですか?(´,,•ω•,,`)

• 1月21日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

これは動画だったら確定貰えたかも知れないですね(*≧艸≦)♡

私が確定もらった時のエコーはこれです(^^)動画からの抜粋なので画像荒いですが٩( *˙0˙*)۶

• 1月21日
  • MLmm

MLmm

なるほど💗動画を見てもらったのですね(´,,•ω•,,`)お写真までありがとうございます✨どっちでもよかったですが女の子可愛いですよね💕

• 1月21日
☆りっちゃん★

私は動画を送って「〇分〇秒に女性器がはっきり写ってるので女児確定です」と返事をいただきました!

濃厚だと確定よりは確率低いのかなって思いますが、でも、可能性高そうですね🙂

• MLmm

MLmm

確定いいですね💗私も早く確定ほしいです👑💖

• 1月21日