※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_fkdire
家族・旦那

旦那にイライラします。最近ずっとテレビゲームをやっていて、息子が泣…

旦那にイライラします。
最近ずっとテレビゲームをやっていて、
息子が泣いているから抱っこしてて!洗濯したいから!って言ったら
適当に膝に乗せながらゲーム、
ちゃんとやってよ!って言ったら、
2.3分立ちながら抱っこして
また膝に乗せゲーム、
ご飯食べながらもゲーム、
さっき延長コードを間違えて抜いたらゲームの電源が切れちゃって
先輩とオンラインでやっていたらしく
ぶちぶち言ってきます。
基本旦那が息子を抱っこする時間、見てる時間は
1日で見ても30分もないです。
おふろ上がって、
あと寝かせるだけでしょ?と言われまたゲームを始めました。
もうどうでもよくなり、
一生ゲームやっとけば。と言ったら
息子を抱きながら
怖いねーあいつ意味わからんねー
とか言っててまたイラっとしました笑
育児に協力的な旦那さんがとても羨ましいです。
すいません、愚痴ですが吐かせてください🥺

コメント

おかん

びっくり!
うちの旦那の話かな?😚と思うくらい、うちもそのまんまです。笑
もう旦那の協力は期待しない!あてにしない!と、諦めました🤣

  • k_fkdire

    k_fkdire

    ほんと泣いてもゲーム優先で腹立ちまくります笑笑

    • 12月3日
  • おかん

    おかん

    隣の部屋で子どもたち寝てるのに、会社の人たちとオンラインでヘッドセットしてバカみたいにでかい声で喋りながらゲームしてたり、私がいつも息潜めてるのに、、お前!ってなります🤣
    起きても絶対相手しないくせに😑
    トイレにまでヘッドセットとコントローラー持っていくから会社の人たちにもトイレの音丸聞こえだったらしいですしね🤣
    協力的な旦那さんの話を聞くと、もはや羨ましいより「す、、すげぇ、、、」ってなりますよ😂

    • 12月3日
Tarpabo

わぁ〜すっごい分かります!!!
ゲームが中心みたいな生活ですよね?
うちなんか駐車場に居るのに車で何時間もゲームやってから家に帰ってきます。本当にガキです。
ウザイので娘が起きてる間はゲーム禁止にしました。
破ったら即携帯を止めると言ったら逆ギレです。

ゲームしながらなんて子供の事見てないのと一緒ですよね。

  • k_fkdire

    k_fkdire

    ほんとそれです笑笑
    出かけるって前々から言っててもゲームやっておそくなったりして、、
    お風呂の時間も遅くなるし
    いい加減にしてって思います笑笑

    • 12月3日