※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

仕事、義両親、育児、夫によるストレスで体調悪い。選択を後悔し、化粧や外出も苦痛。他県に嫁いで7年、自分が変わったと感じる。

仕事…義両親…育児…夫。
一気にきたストレス。
これだけ重なっているからか、今回はかなり体調悪い…
今までとは別人のような自分…廃人みたいだ…
あれだけ化粧して出掛ける好きだったのに、今、全くそんな感情なし。
他県に嫁いで7年…選択間違えた…それしか思えない…

コメント

ちゃーり

ちょうど私も今日同じ気持ちになりました。すっごい奇遇です!
他県から嫁いできて友達も少ない、実家にもなかなか頼れない、旦那と旦那の両親は腹立つし…
旦那は遊びほうけて私はというと独身時代遊びまくってたタイプですが家に引きこもり子育て、仕事、家事、新しい洋服すら買えない…
仕方ないとは思いつつも3月くらいで離婚して実家に帰りたいと考えていたところでした(笑)

• y♡

y♡

おはようございます。
    コメントありがとうございます…
    ktさん…同じ境遇ですか?それは本当に奇遇です!
    是非直接お話したいくらいです…
    私自身、今までも義両親は嫌で嫌で仕方なく大喧嘩もあり、義母からは襟や腕を強引に引っ張られたり、9/30の義父との喧嘩では、体を突き倒されました。その日からまたうつ病再発、仕事にも行けなくなり、育児、夫との関係も最悪…家庭の中は滅茶苦茶です。
    義両親とは縁を切りたいのですが…
    もう一切関わりたくなくて…

ktさんも大変な状況ですね…
    辛いですよね…

• 12月3日