※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

歯の浮く感じが気になり、寝不足で寝れない。授乳の合間には寝ているが、3~4時間しか眠れない。寝れる方法はあるか、歯の浮きは寝ないと治らないか心配。

寝不足からなのか歯がうずうず浮いた感じがして
気になります……。
母に言ったら寝不足と母乳あげてるから
ゆっくり寝たら?と、夜は2階行ってひとりで寝てもいいよ、見てあげてもいいよと言ってくれますが、
どうも気になるのと心配とでひとりでゆっくり
寝たいのですが寝れません😭😭😭
授乳の合間合間には寝てるのですが3~4時間
睡眠です。
なにか寝れるいい方法ありませんか😭😭😭
あとこの歯の浮く感じは寝なきゃ治らないのですか……

コメント

はじめてのままり

はじめまして^_^
私も全く同じで、出産直後同じことを思っていました。笑
私はホルモンバランスが崩れると歯が抜けやすくなるのかな?と根拠もなく産後心配していましたが、手で触ると別にグラグラしている様子はなく、、😂😂
モヤモヤしているうちにすっかり忘れていました😳⭐️
きっと時間が経てばそういう風に感じた時もあったな〜ぐらいになるかな??と思います🎈⭐️
寝ていても気になってしまって寝付けず疲れもたまり大変ですよね😭
私も産後寝不足だったのか1週間ほどは38度の熱が続きました、、、😭😭

ハンナ

私もよくありました!
寝不足もあるかもですが、私は普段から肩凝りで歯が浮く感じ出ます。
母乳あげてる時の姿勢などで首の付け根や肩が凝ってたりしませんか?
あと肩が前に丸まってる感じとか。
ストレッチすると緩和されるので一度試してみてください😊