※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
ファッション・コスメ

妹がRMKのコスメが気になっているみたいで、プレゼントしたいと思います…

妹がRMKのコスメが気になっているみたいで、プレゼントしたいと思います。
RMKの商品で、オススメの物とオススメポイントを教えて下さい◎
ファンデーションや化粧水などのスキンケア商品以外でお願いします。

コメント

おはな

かれこれ10年ほど愛用してます😊
ほんと私の個人的意見ですがアイシャドウとチークはオススメでリップはオススメしません😂
アイシャドウは発色いいです❤️二色混ぜたりしても綺麗になりますので二つあれば三通りの色が楽しめます👍あとチークもまだあるのかわからないのですが水チークみたいのが内側から発色しているようで私は好きでした✨リップは私は縦線が入っちゃってダメでしたが最近は改善されてるかもなので絶対オススメできないとは言えませんが😂

• こちゃ♡

こちゃ♡

10年も愛用されているんですか!
    なるほど、アイシャドウとチークですね◎
    水チークまだあるのかな?
    また通販で見てみます!
    プレゼントにはリップかグロスもいいかなと思っていたんですが、微妙なんですね。
    口コミもチェックしてみたいと思います😊

• 12月2日
おはな

RMKはファンデーションが大好きでずっと使っててポイントメイクは揃えてるわけではないので参考にならないかもしれませんが💦💦水チークは水アイシャドウと同時にでたんですがアイシャドウの方は結構すぐ完売してました💦最近店頭に行ってないのでわからないのですが水のアイシャドウもすごい人気だったみたいですよ✨復活してるのであればオススメです💕
私はわりと縦じわが入りやすい方なので必ずしもあわないというわけではないと思います💕

• こちゃ♡

こちゃ♡

水シリーズ、気になります☆
    まだあったらいいんですが。
    グロス系も念の為チェックしてみます♡

• 12月2日