※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週1日に赤ちゃんを産む夢を見たが、22週6日で700gの赤ちゃんは大きすぎて不安。出血や張りもなく順調。ただの夢だろうか。

22週1日ですが、赤ちゃんを産む夢を見たんですが22週6日での出産で700gの赤ちゃんでしたw
22週で700はビッグサイズすぎてありえないと思うんですが、なんだが不安で😭ただの夢ですよね😅😅
今のところ出血も、張りもなにもなく初期からつわりも一切なくチョー順調です🤣

コメント

げーまー

わたしは鉄砲で背中を撃たれた夢みて
調べたら精神力が崩れるようなことがある
って書いてあって検診行ったら
切迫流産って言われました😅
結構精神的にもきて今産まれちゃったら
どうしようとか色んなこと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に正産期に入ることを祈るばかりですね...

    • 12月2日
ぴょん

私も何回も早産の夢見てますよ😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たかが夢ですけど怖いですよね🤣🤣🤣

    • 12月2日
deleted user

私も何度か早産の夢見てますが生まれてないです♡(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は不安が尽きないですね🤣🤣

    • 12月2日
deleted user

私も2人目のとき、早産して毎日NICUに通う夢見ました!
でも無事に39週で産みましたよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりたかが夢なんですけど妊娠中は不安がつきものですからね、、、
    ぶじにうまれてくれれば何よりです😭

    • 12月2日
ママリ

私も早産になる夢ばっかり見てしまいます😭💦
早産の記事ばっかり目に付いてしまい毎日すごい不安になってます(ノД`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず22週の壁突破して、外に出ても生きられる可能性は上がりますがそれでも不安でたまらないですよね😭😭予定日同じくらいですね!!春まで頑張ってもらいましょ🤣

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね(>_<)💦妊娠中は色々な壁がありますよね!突破する度に安心して、また次に~週の壁があり不安が尽きませんよね😂😂

    私は4月2日ですよー👶🏻
    1日でも長くお腹に居てもらいましょうね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 12月2日
b

私もそんな夢見た記憶ありますよ!
疲れてたり、出産に不安だったりもしそうなったらやだなーっていう気持ちがただ現れてるだけではないですかねー>< お腹の子にいつも大丈夫だよーって言ってました^^
私の場合ちゃんと正産期に産まれましたよ^^
気分転換したり、大丈夫って思い込んだりして不安を解消してください❤️お腹の赤ちゃんもママが不安だと不安ですよ〜😭 貴重な妊婦期間、存分に満喫してくださいね✨ 私ももう一度お腹で子供を感じたいです♪