歯科助手の方はいらっしゃいますか?親知らずを抜いた際にアゴを強く引っ張られたのですが、これが普通なのでしょうか。もう一本抜く予定で、市立病院に行くべきか迷っています。最新の機材や優しい対応を期待しています。
歯科助手さんなどいらっしゃいますか?
この間歯医者で横に生えた親知らずを一本抜いたのですが、アゴを掴まれ凄く引っ張られたのですがそんなもんですか?
個人の歯医者さんだったんですが、もう一本抜くようなので市立病院に行くか迷っています。
市立病院だったら最新の機材でやってくれるのかなーっと、お手柔らかに?(笑)してくれるのかなっと思いまして質問しました。
- ぶらっくさんだあ(9歳, 13歳, 14歳)
コメント
ゆん
どの程度か見ていないのでわかりませんが💦
どこの病院も抜歯の際する事も器具も変わらなのでそこまで関係ないと思います。
歯の生え方にもよって抜きにくいのでそうなるんだと思います😔
ぶらっくさんだあ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
じゃまた同じ病院でも良いかな❤️
仕方ないのかもしれませんが、この間の抜歯の超音波メス?で奥歯の角削られてしまったのでどうしようかなって考えていました。