※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

排卵日に詳しいかたいますか?第二子妊活中女の子希望です。そろそろ排卵日だと思うのですが、、タイミングが難しくて泣

排卵日に詳しいかたいますか?第二子妊活中女の子希望です。そろそろ排卵日だと思うのですが、、タイミングが難しくて泣

コメント

ににす

排卵検査薬とか基礎体温つけたりしてるんですか??

• カナ

カナ

コメントありがとうございます(^^)
    今回基礎体温は測っていなくて排卵日検査薬のみなんです。。

アプリとかで生理を入力して大体の目安はでるのですが、アプリによって日にちがさまざまで^^;
    第一子の時は二日おきにタイミングをとったのですが今回は女の子希望なので難しいです。
    出産後からおりものがあまりでなくなったのでおりもので見分けることも難しくて(T_T)

昨日から腹痛とガスがでるのでそろそろかなぁおもいつつ、、

• 1月20日
  • ににす

ににす

産み分けされるんですね!(*^^*)
    女の子は、排卵日前にあっさりと、っていいますもんね!

ちなみに私は第一子妊娠中で産み分けのことはとくに考えてなかったのですが、授かった時のこと思い出したら、その時、するのがかなり面倒だったので 笑 あっさりもあっさりでした。結果、女の子みたいです!笑
    あと、排卵検査薬、私も使ってましたが、陽性反応出た日と排卵日当日にしました。

• 1月20日
くみの

排卵検査薬使ってるなら、排卵日は特定できると思いますが。
基礎体温からは排卵日の細かい特定は難しいです。ちゃんと二層になってれば体の環境は良いと思いますが。