※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ〜。浮気でもしてくれないかなぁ旦那。してるのか?別れられる決定的…

はぁ〜。浮気でもしてくれないかなぁ旦那。してるのか?別れられる決定的な要因が欲しい〜。試しにボイスレコーダーでも忍ばせといたら何か取れないかなー。
低収入、帰ってこれるのに帰ってこないから家事育児全てわたし任せ、記念日などは結婚と同時に無し、思いやりもなし、自分が働かない生活出来ないと子供に吹き込む、以前はこれに加えモラハラと不潔により別居も2回。
要らないですよね?
ちなみに結婚前は、優しくて記念日とかも毎回何かして、同棲中もそれなりに家事してましたが籍入れた途端に豹変、妊娠したら更に豹変しました。夫の両親はおかしな人というほどではなく、普通の範囲です。
娘は今はたまに帰ってくるワガママぜんぶきいてくれるレアなおじさん的な感じでかなり慕ってて好きみたいですが、いずれわかりますよね?
要らない、、ほんとに要らない。
しかしギャンブルや借金とかしないしゲーマーでもないので、コレが!!ってのがないから突きつけられず。
一応別居したときにお互いサインしてある離婚届はありまして、別居したときと同じような感じになったら次は無いと宣告してあります。
たしかにモラハラはなくなりましたが、唯一、俺が働かないと生活出来ない、はモラハラじゃ?と思ってます。
だって私も働いてるし、お前がいなくなってもわたしの稼ぎと補助金があるし、今は子の身体弱いからパートだけど大きくなってきたらもっと稼げるはずだし。
なんていうかマジで、自分だけが大変で偉いと思い込んでて娘にだけは好かれてるから何か立ち位置勘違いしてる。
わたしが今急にいなくなったらどーすんだ?夜中働いてるお前が育てられるわけがないし、世話したことねぇから何がどーなってんだかゼロからだろ?ゼロから学ぶほど子どもは待ってくれねーよ?って感じです。

コメント