※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

札幌市に住んでおります。2歳9ヶ月と9ヶ月になる子供がいるのですが、子…

札幌市に住んでおります。
2歳9ヶ月と9ヶ月になる子供がいるのですが、子連れに優しい道内の温泉がある宿教えてください!!
できればプールがあれば上の子はすごく喜ぶかなぁ😊
どなたかよろしければこんな設備があって便利だったよなど教えて頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

最近、洞爺サンパレスに行って来ました。
特に良かったーという事もありませんでしたが不便もなかったのでまあまあ良かったのかな?と思います(^-^)
プールは一定時間で、波が来る時があってその時は5歳の子はジャグジーやベビーコーナーに避難していました。
10ヶ月だった三女もジャグジーとベビーコーナーで2時間くらいは飽きずに楽しんでいました(^-^)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    来月行くので娘も10ヶ月になってるので遊んでくれそうでいいかもですね(*^^*)サンパレスのお部屋はどういったお部屋に泊まりましたか??差し支えなければ教えて頂きたいです😊

• 12月2日

退会ユーザー

部屋は赤ちゃんがハイハイ出来るように和室にしたかったのですが予約するのが遅く、和洋室という部屋でした。
    ちょっと古めで、どこにでもある普通の部屋でした(^^;)
    バインキングは新しくできた方のダイニングで予約したので味も種類もまあまあ良かったです(^-^)
    柔らかく煮た野菜の料理もあったので赤ちゃんに取り分けすることもできました。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちもハイハイできるとこをって思って見ていたんですが、モダン和室?というプランしか見当たらなくて普通の和室が無かったです💦うちも和洋室になりそうです!笑
    赤ちゃん動き回れていましたか?😳
    何度も質問すみません😭

• 12月2日
りんご

北湯沢の森のソラニワがいいと思います(*´꒳`*)
プールもあるし、室内の遊び場もあり楽しめますよ!
レストランも子供用バイキングもあり、レストラン内にも遊び場があります。
温泉にはベビー用のソープがあるし、バスチェアもあります。

• りんご

りんご

みなみに、室内の遊び場は3歳以上だと1000円別途でかかります…。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 12月2日
  • りんご

りんご

レストランは近くの席なら子供が遊ぶのを見ながら親は食べれますよ!
    甥っ子(3歳)は、ほぼ食べずにずーっと遊んでました…笑

• 12月3日
しぃぽん

定山渓ビューホテル良かったですよー☺️
プールもキッズスペースありましたし平日は空いててとても良かったです💕

• ママリ

ママリ

ビューホテルも子供喜びそうですね!
    平日空いてるのが魅力的です💕
    冬休み期間は混んでそうですが😱笑

• 12月2日
ママリ

森のソラニワCMでやっていて気になっていました!レストランは子供が遊ぶの見ながら食べれるんですかね?😊うちの子ちゃんと食べてないで遊びたいってうるさそうで不安ですが、、笑