※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

お下がりのロンパースを冬に活用する方法について相談中です。短肌着や2wayオールとの組み合わせを考えています。ロンパース+2wayオールや短肌着+ロンパース+2wayオールなど、上手く組み合わせたいです。

お下がりでいただいたお洋服の中に、半袖で脚無しのロンパースがいくつかあります。生まれてすぐ着せられるサイズなのですが、産むのは冬なのでどのように活用しようか悩んでいます。
例えば、ロンパース+2wayオールのような組み合わせはありなのでしょうか?
また、ロンパースの上に短肌着、さらに2wayオールのような組み合わせはどうでしょうか?
自身で用意した服は、短肌着、コンビ肌着、2wayオールなので、上手く組み合わせたいと考えています。

コメント

パモの母

足無しだと、ボディ肌着じゃないですか🤔??
それなら上にツーウェイオールで問題ないと思います✨✨
短肌着は1番下に着るイメージです🤭

• mia

mia

ボディ肌着というものを分かってなかったです!ご回答ありがとうございます😊

• 12月2日
みー

それは肌着ですね!
股にボタンがあるのでお腹が出ることが無いので便利ですよ!
はじめのうちは短肌着かコンビ肌着でした、その上に2wayなどの服を着せてあげます。

• mia

mia

やはり短肌着やコンビ肌着の方が最初は使い勝手が良いのでしょうか。様子見ながらボディ肌着を使っていこうかと思います💡

• 12月2日