※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず✳︎
雑談・つぶやき

今日1日息子一人で寝ることはなかったし、起きてる間はずっと泣いてた。…

今日1日息子一人で寝ることはなかったし、起きてる間はずっと泣いてた。でも旦那が帰ってきた途端ご機嫌になった。あたしの今までの時間はなんだったの?一生懸命あやしたり、おっぱい吸わせて、オムツ変えたり洋服変えてみたり。家事が何一つ出来なくて、その時間全てを息子に費やしたのに。会社から帰ってきた旦那には泣きもせずご機嫌って...。自信なくすしもう嫌になる。あたし、、、消えでなくなりたい

コメント

りっちゃん

わかります…。今はなくなりましたが、本当私なんていなくていいんだ。って思っちゃいますよね。

ゆち♡

赤ちゃんはママが一番ですよ(^^)
一心同体だったんですから!
ママだと、気持ちをわかって欲しい、甘えたくてグズグズしてしまう。とサイトで読みました!
だから、そんなに思い詰めずに過ごしましょ!
私も1ヶ月のBabyが居ますが、グズグズはきついですよね(泣)
長女の時もでしたが、いつまでも続くわけじゃないし少しの辛抱だと思って過ごしていきましょ♪ヽ(´▽`)/

そらたんたん

うちの息子もです。。。
なので旦那は
育児らくしょー

と、思っている(#`皿´)
なら1日ふたりっきりでやってみろ!

ジュ

私もこの前、同じ状況でつぶやいてました。そういう状況になると、イライラしますし、自信も無くしますし、自分の存在価値は乳だけかよ!とか思って、悲しくなりますよね。自分だけ、エンドレスグズグズ食らうと嫌になりますが、甘えてるんだな。と思って、深く考えないようにしてます。最近は、夫登場したら、息子を夫に丸投げして、その間休んでますw 夫活用w

リラックまま

私も、1人目の時に特にそう思ってました。私が何してもダメなのに、他の人が抱っこしたら泣き止んだりしてて、何で?って泣いてばかりいました。現在2人目を育てていますが、自然とそういう気持ち?はあまりなくなりました。何でかっていうと、それはその時たまたまの出来事だったから、という事に気付いたのです。でも、当時の私はいっぱいいっぱいで、自分がダメだからじゃないかっていう気持ちしかなかったので、同じく消えてなくなりたいとも思ってました(;_;)