※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ丸。
子育て・グッズ

お子さんのぐずるタイミングについて相談です。お風呂前のミルクからお風呂前までぐずることが続いています。お風呂に入れると大人しくなるのですが、理由がわからないそうです。

みなさんのお子さんは決まってぐずるタイミングとかありますか?
うちの子はまだ1ヶ月半前なのでまだ生活リズムなどしっかりしていないはずなのですが、
完ミの為お風呂の3時間前のミルクの時間からお風呂の30分前までがほぼ毎回くずります(>_<)
なのでまた今回もぐずるだろうと思い、普段のミルク量+20mlにしたのですが変わらず、、、(;^_^A笑

お風呂に入れてしまえば大人しくなるのですが、なんなんですかね〜(´・ω・`)

コメント

☆美音☆

夜の18時代に授乳してないと、必ずぐずります😓

うちの子も1カ月ちょいなんで、リズム作りはしてますが…
体内時計が正確すぎて笑えますよね(^_^;)

• ぴよ丸。

ぴよ丸。

体内時計素晴らしいですよね(°_°)笑
    私達もきっと幼き頃は…(;^_^A

• 1月20日
iidkami

うちの娘も完ミで育ててますが1ヶ月のころは夜中にとってもグズってました(^^;

• ぴよ丸。

ぴよ丸。

夜中ぐずる方多いみたいですね(>_<)
    うちの子は逆パターンです(;^_^A
    昼間寝ないのでなにもやりたいことが進みません(>_<)

• 1月20日
  • iidkami

iidkami

1ヶ月の頃は家事丸投げでしたw娘が寝たら私も寝る!ってゆう生活してました!
    グズってるときはひたすら抱っこでした(*_*)

• 1月20日