※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

看護師です。職場の大半の人はいい人で好きなんですが、本当に細かくて…

看護師です。職場の大半の人はいい人で好きなんですが、本当に細かくて小姑のような人がいて、大したことないことやわざわざ言わなくていいこと、わたしが行ったことではないことまで、ネチネチと注意してきて、更にいろんな人に何日も言っているような人なんです。本当にストレスなんですが、あと1ヶ月半でわたしが転職が決まってます。こんな職場だから今まで妊娠できなかったのかなー。病院行ったけど、わたしは異常なし。排卵もちゃんとしてるとのことだったのですが、転職が決まってるため、旦那との仲良しはゴムなし外出しです。11/28に卵管造影もしたので、運良く妊娠してたりしないかなー、と淡い期待です(笑)
質問じゃなくてすみません。読んでいただきありがとうございます♡

コメント

aymtty

いますよねー、そんなナース。
ストレスフリーになったら妊娠すると思います!!!!😁
周りのひとそんな感じでした♡♡
転職おめでとうございます✨

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます♡

やっぱりいますよね!どこにでもいるとわかっててもストレスです😵お育ちが悪い不幸なかわいそうな人と思うことにしてますが…笑

次の職場は前の職場の系列で、似たような雰囲気であれば和気あいあいのはずなので、ストレスフリーであるはずです♡

わたしのこんな愚痴を聞いてくださってありがとうございます❣️

• 12月2日
  • aymtty

aymtty

いますいます!!
    もう無視です、そんな奴は!!👍
    そうです、頭の弱い可哀想な方です😏笑笑

和気あいあいがいいですよね😌✨
    私も明日から仕事開始なので、勤務初日は小姑が居ないか人間観察してきます。← 笑

• 12月2日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうですよね!同意していただいて少し気が楽になりました💕
    明日からジャガイモだと思って接します(笑)

やっぱり人間関係と給料は大事です!笑
    そうなんですね!復職おめでとうございます!そして頑張ってください💪✨最初は見極めるの大変ですよね💦早く聞きやすい人を見つけるのが1番ですね!

• 12月2日