※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)
雑談・つぶやき

よし、なんとか入園準備完了!したはず!1週間前に連絡が来て突然保育園が…

よし、なんとか入園準備完了!したはず!

1週間前に連絡が来て突然保育園が決まって、バタバタと支度に追われてたけど……
実務的な準備を終えたら、ふと寂しさがこみあげてきた。

激戦区で求職中に保育園入れるなんて奇跡的なことだし本当にありがたいことだから弱音吐きたくないけど…
1週間じゃ心の準備が出来ないよー!寂しいよー!!!😭😭心配も尽きないよ😭😭😭

娘が毎日楽しく笑顔で過ごせますように🍀

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一週間じゃ心の準備できないですよね😭
うちの娘も来年3歳9ヶ月から幼稚園ですけど生まれる前からこの日がくるのが寂しくて仕方なくて今でも心の準備できてないです😭
娘さんが楽しんで保育園生活おくれるといいですね!!

• なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

コメントありがとうございます🍀
    わかります!!私も保育園は無理だろうとほぼ諦めていて、来年春から幼稚園か〜寂しいなぁとか4ヶ月後でも寂しさがあったのに、まさかの1週間😭😭心の準備できませんよね😢
    優しいお言葉ありがとうございます😊 奇跡の積み重ねを忘れないー!さんの娘さんも、まだ少し先ですが楽しい園生活になるといいですね💓

• 12月2日