※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

19日から沖縄行くんですが、どんな服装持っていけばいいでしょうか??😅

19日から沖縄行くんですが、どんな服装持っていけばいいでしょうか??😅

コメント

ママリ

今日は家も外も半袖でした〜😂
夕方は少し寒かったので
薄手のジャンパー着せました!
私はそのまま半袖でも大丈夫でした😂
夜と朝は冷えますが
日中は半袖で大丈夫です😊
念のため羽織るものもあればいいくらいです!

• ママリ

ママリ

ちなみに
    今もクーラーつけてます😂

• 12月2日

月曜から27℃に気温上がりますが
週末から気温が20℃前後に下がります🙆🏻
なので2週間後くらいに、また
質問してみた方が良いかと思います♩

沖縄県民でも毎年、この気温は
どんな服装だっけ?って悩むので笑笑

r mama 𓃱

沖縄県在住です♪ 今日は半袖で過ごしましたね〜☆ 早朝と夜は薄手のパーカーとかあれば良いかなと思うぐらいです! 02週間後には全然気温が違ってくる可能性があるので、日が近づいたらまた質問した方が良いかもしれません(><)

まーいん

ここ最近昼間は風はあるのですかやはり暑いです🌞夜になると少~し冷えるのですが薄いパーカー持ってたら大丈夫だと思います😊!

ちなみに私達も今はクーラです。

あーの

12月は暑い年もあれば寒い年もある感じです!
気象庁の発表だと今冬は平年より暖かいそうですが、やはり寒気や暖気によって波があると思います。

多分ですが、ジャンパーのような羽織物があればいけると思います。
セーターやマフラーとかは不必要かと。

来週半ば以降にもう一度投稿していただけると、今より細かい状況が掴めると思いますよ!

• あーの

あーの

ジャンパーも薄手(モコモコじゃないやつ(笑))のものを指してます!

• 12月3日