![みー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
どこらへんの範囲まで通えますか?
以前武蔵中原に住んでいたのですが、武蔵中原にあるはぐくみ母子クリニックが人気でしたよ!
私も利用していました😊
![なってぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なってぃ
こんばんは♪ 高津区に住んでます!
1人目は宮前平駅にある個人病院の産婦人科で出産しました。
2人目は新城にある京浜総合病院で出産しました🎶
運良ければ個室も入れますし、先生優しいですし値段もこの辺だと安いみたいでおすすめです!
-
みー
お値段見てみました!たしかにこの辺だと京浜総合病院がお値段も優しめですね✨ちなみに分娩室とか、病室は綺麗でしたでしょうか…少なくとも入院するなら、綺麗な方が嬉しいと思いまして💦
- 12月6日
-
なってぃ
分娩室まじまじと見てないですが、綺麗でした!病室は広いし綺麗だしトイレもお風呂も🛀あったのでとっても良かったです♪
因みに私は帝王切開だったのですが、手術室がガチな手術室でした🙄- 12月9日
-
みー
それを聞いて安心しました😊
これからワクチン接種から始める段階ですが、問い合わせてみます🍀
ありがとうございます!✨- 12月9日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私は登戸の鈴木産婦人科で出産しました。
先生や助産師さんの数も多いし、先生の指名もできます。助産師さんも優しいかたばかりでした。産後は母子別室なのでゆっくり休めたし、ご飯がすごく美味しいです(^-^)
金額でいえばその近くの多摩病院が安いそうです。出産一時金内ですむそうです。
-
みー
ありがとうございます!
武蔵新城から登戸の通院は問題ありませんでしたか🚃?
ご飯が美味しいのは大事ですよね!情報ありがとうございます✨- 12月3日
![asu](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
asu
武蔵新城地元です!(笑)
いまは小杉に住んでいますが、小杉から総合高津中央病院(溝の口駅にあります!)に通い上の子出産しました😌💗
自分が産まれた病院だったっていうのと、初めての出産だったのでとりあえず総合病院かな?と思って行ったら、助産師さん看護師さん共にとっても優しくて、陣痛中病院で、旦那が仕事で来れなかったとき、助産師さん達にとっても助けられました😭
ただ外来は綺麗ですが、病棟は少し古いかな?って感じです!気にしなければオススメですかね(笑)
私は気にしませんでした😊
入院中ホテル並みのお食事出してくれる産院もありますが、高津中央病院はやはり総合病院だからか、ホテル並みではありません。ですが、人はとても良い方ばかりです☺️💭
総額で13万弱程で出産しました!安いです!(笑)
もし綺麗な産院でお食事もホテル並みの!とか旦那様も一緒に泊まりないなら、少し遠いかもしれませんが、はぐくみ母子クリニックとても人気でした💗隣の小児科に上の子かかっていますが、産婦人科覗くととても綺麗でいいな〜って何度も思いました😂👍
-
みー
地元なんですね!
最初から総合病院に行かれましたか?
これから風疹のワクチン接種から始めようと思っている段階なのですが、この段階からでも受診可能でしょうか…?
そしてはぐくみ母子クリニックは人気なんですね!出産費も含めて検討します🍀- 12月3日
![☆彡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
☆彡
こんばんは😊
私も新城に住んでいます☆
私が出産したのは新城駅すぐの京浜総合病院です。
先生は副院長先生が主に診てくださっていて、エコーなども丁寧に説明してくれます。一見ぶっきらぼうに見えますが、入院中は朝晩必ず部屋に来てましたし、日曜日も様子伺いに来てくださり、ちょっとしたことも相談できて安心できました!
もしかしたら合う合わないもあるかもしれませんが私は良かったです✨
病棟の助産師さんも皆優しくて空いていれば基本個室に入れます。母子同室制ですがお願いすればいつでも赤ちゃんを預かってくれます。
自然分娩で55万ですが、私は促進剤を2日使ったので少し上乗せしたぐらいです。
この辺の病院の中では安いほうかなと思います。
ご飯は個人病院に比べたら劣るかもしれませんが私は満足でした🍴
上の方も仰っておられるようにはぐくみ母子クリニックは人気です。
友人もそこで出産しておりお見舞いに行きましたがとても綺麗でご飯も美味しいようです🍚
私も最初そこに受診しようと連絡しましたが妊娠7週ですでに予約が埋まっており断られてしまいました💦
なので早めに連絡された方が良いかと思います。
長文となってしまい失礼しました😭
みーさんにとって良い先生に出会えると良いですね😊
-
みー
ありがとうございます!
京浜総合病院はすぐ近くです!何かあったときにも安心なので、外来の中だけでも見に行こうかと思います😊
やはりはぐくみ母子クリニックは人気なんですね…妊娠前の検査から受診可能か問い合わせみようかと思います🙋♀️- 12月3日
みー
ありがとうございます!
ネットで見てみましたが綺麗で雰囲気も良さそうですね!電車で行っても一駅なので、候補の1つにさせていただきます😊