※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旦那の手取りが増えたので、月々のお小遣いを増やすべきか相談です。どうしますか?

旦那24歳、わたし23歳扶養内パート、子供2歳1人です👪

旦那のお給料が手取り月25万から28万になりました。25万の時月々のお小遣い2万なんですがこれからはあげた方がいいですかねー?
みなさんならどうしますか?上げるとしたらいくら上げますか?

コメント

特に足りないとかでないのなら増やしたりはしないです❣️

増やしませんね😵増やすなら5000円ぐらいかな!

すごい、手取り3万も上がるなんてすごいです✨
わたしなら5,000円から1万の範囲でアップしてあげたいなと思います😊

変えない😅
1割には変わらないですから😅😅

chipi

うちは40前後収入がありますが支払いが多いのと借金があったのでこんなにもらっても旦那のお小遣いは2万円です。笑
私なら貯金してみんなで旅行とか行くためにとっとくかなあ😂☀️
はっちゃけるために貯めるなら旦那にも悪意なく渡さない選択肢もあるのかなと🤔
仮に上げるなら5000円くらいかなー私ならですが😂

☆S&S☆

旦那さんの頑張りでお給料増えたのにお小遣い増えないのは旦那さんもやりがいないかもしれないですねー!
旦那さんは2万で足りてる感じなんですか?
足りてるならお給料増えたからご褒美的にプレゼントか外食1回で終わらせますかねー🤔
足りてないなら5000円お小遣いアップします^ ^

べいびーふぇいす

給料upおめでとうございます☺️
私だったら変えないかもですが
上げるんだったら
5000円くらいですかね🤔👌