※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi
妊娠・出産

お腹が定期的に張るけど痛みはない。前駆陣痛か不明。経験がないので不安。同じ経験のママさんいますか?

定期的ではないんですけどお腹がぎゅーっと張る感じがちょいちょい来ます。お腹を触るとカチコチです!でも痛みは全くないので前駆陣痛でもないんだろうな〜と思ってますがこれはなんなんでしょう。。。笑
上の子は前駆陣痛がないまま破水だったので経験がないからこの定期的な張りもイマイチわからなくて😂間隔を図るアプリを使いたいけど痛くないしなー🙄笑
同じような経験したママさんいますか?😂

コメント

なゆ

3人目のとき、痛みがなくて張りが
10分間隔であって
3時間ぐらい続いてたので一応電話して
経産婦だったので受診したら
そのままトントン拍子に進みました( ¯꒳¯ )
経産婦さんなので念の為感覚はかった方が
いいかなって思います(* 'ᵕ' )

  • chipi

    chipi

    間隔測ったらバラバラだったので寝たら治りました。。。笑
    前駆陣痛的な感じなんですかね?笑
    体験談ありがとうございました!

    • 12月3日