※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘気味で、出が少なくて心配です。1日目なので様子を見るのが良いでしょうか?

ベビーが、便秘気味みたいで、気張りはしてもちょっとしか出なくて綿棒浣腸しても出てこないみたいです😢
まだ出なくて1日目なのですが、様子を見た方いいですか??

コメント

リリー

ミルクの飲みも良くて、苦しそうでなければとりあえず様子見で大丈夫だと思います🙋‍♀️

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございました😆🎶
    無事に出ました!

• 12月3日
みーすけ

うちめちゃ便秘BABYです🙋
ののじたいそうオススメです!!あたしはいつもうんちでないとお風呂でお腹のを手のひらで優しくのの字にマッサージして、お風呂出てからもベビークリームを塗ってまたのの字にマッサージして、最後に両足もって、少しおしりをあげてくるくる回すとその日か次の日にはでます🙆

• ゆかちん

ゆかちん

回答ありがとうございました😆🎶
    お風呂入れて、おっぱい飲ませたら押し出し式で、たっぷり出てきました(笑)
    初めが硬いウンチだったみたいです💦参考にします!ありがとうございました🤗✨

• 12月3日