※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
雑談・つぶやき

愛する息子くん(*^^*)💓💓💓💓💓💓昨日、無事に一歳になりました。😘大きな病気…

一歳の誕生日記念につぶやきます笑

愛する息子くん(*^^*)💓💓💓💓💓💓

昨日、無事に一歳になりました♡😘
大きな病気一つせず、健康に育ってくれてパパとママは嬉しいです(^^)

去年の12月1日、3932gで出産。
痛かったな。笑 自分こんなでかい声出るんだってくらい叫んでたな。笑
唯一心残りなのは、出産の時に「もー嫌々、痛い!」と言ってしまったこと。息子くんも狭い道を頑張って通ってきてくれてるのに、嫌々は言いたくなかったなー。
ごめんね息子🙇‍♂️🙏

新生児の時期は授乳、オムツの繰り返し。
深夜の授乳が一番きつかったな😫日中はなんで泣いてるのかもわからず、何度イライラしてしまったことか。

今は自我も芽生えてきて、嬉しい反面やっぱりイライラしてしまうことも多々、、。
毎日毎日寝顔を見て、ごめんねって思います。
ママもまだ一歳だから、わからないことたくさんです笑

これからも一緒にいろんなこと学んで経験していこうね💓大好き😘

コメント

りょー

おめでとうございます🎉🙌💕
ウチの娘もあと1週間で一歳になります😙
ついこの前出産したと思ったらもう一歳💦あっとゆう間に大きくなってしまいますね!今の時期をたくさん楽しみましょう😍

• れおママ

れおママ

ありがとうございます😉💓
    娘ちゃんももう少しでお誕生日ですね(*^^*)同じ誕生日月で嬉しいです✨
    本当にあっという間ですね😭、、
    できるなら、ずーっと赤ちゃんでいて欲しい気もします♡笑

• 12月2日