※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊活

高温期8日目でフライングしてしまい、薄い線が出た検査薬で妊娠継続の可能性を心配しています。陰性の時は真っ白で、これから濃くなってほしいと願っています。

高温期8日目です。
早いと分かっていてもやめられないフライング!
それも超フライング。
髪の毛より細い線が出て妊娠継続されてたかたいますか?😭💓
何度も見てきた真っ白な検査薬。。
本当に陰性の時は真っ白すぎる白。髪の毛みたいな薄さでもこれから濃くなっていってくれますように😭💓

コメント

ゆぴか

わかります!何本無駄にしたか(笑)

濃くなりますように♥️

• エリー

エリー

ありがとうございます🙇‍♀️💕
    夫には無駄遣いするなというのに検査薬にはついつい😭笑
    まとめて買った海外の検査薬が数ヶ月たついにはもう数本、、
    濃くなることを願ってまたやり続けます🤣✨✨

• 12月2日
MAI

高温期8日目では、わたしは反応しなかったです😃💦排卵日がズレている可能性はありますか?高温期10日目で髪の毛みたいな細い線でしたよ😊

• エリー

エリー

ありがとうございます🙌
    1日~1日半程度のズレはありそうです🙇‍♀️
    心の目が発達しすぎて困っています😭💦夫にも見えるといえば見える(どこにどういう線がでるか知らない人です)ねココに、と言ってくれました😆💦夫婦で心の目が発達してそうです笑

• 12月2日
くま

すみません💦
間違えて消してしまいました💦

少しでも線が見えたら、妊娠の可能性あると思います😊💗

• エリー

エリー

ありがとうございます🙌💕
    少しと言えば少しですが、少しレベルが低すぎるやつなんです😭💦
    心の目が発達しすぎてるのですが、とりあえず夫にも見てもらい何か見えると🙇‍♀️
    このまま着床しっかり継続してくれること願ってソワソワします🤣✨

• 12月2日