※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

私が里帰り中に旦那が内緒でパチンコ行ってました😭家はお金に余裕がない…

私が里帰り中に旦那が内緒でパチンコ行ってました😭

家はお金に余裕がないのでパチンコ行くお金なんてないのに旦那の知り合いからもらったお祝いとかを使ってたみたいです…。たしかにブラックなとこで働いているのでストレスがたまるのはわかるんですが子供も産まれてお金かかるのにって気持ちでもやもやします😢

もうなにを言ってもお金は返って来ないけどすごくモヤモヤしててぶつけるところがなかったのでここに書かせていただきました(;_;)(;_;)

長々読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️

コメント

ERIKA

パチンコは、増やそうとする人、お金があり暇潰しする人に分かれます。
後者に神様は微笑みます
お祝い金、無駄せず使えたら良かったですけど、残念でした

• めめ

めめ

神様はやっぱりわかってるんですね😢ほんとに手を出してほしくないお金を使ってしまって残念です(;_;)

• 12月2日
  • ERIKA

ERIKA

本当にそれです。千円あれば弁当2つとお茶は買えますからね

• 12月2日
  • めめ

めめ

ほんとですよね😢
    それ考えるとパチンコってなんのとくもしないですよね(;_;)

• 12月3日
  • ERIKA

ERIKA

ないですよ!金持ちの豪遊、自由に好きに貯めることの出来ない募金箱。です

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

頂いたお祝いをパチンコで使うなんて‼︎
あり得ないです😓
お祝いをくれた人に失礼です!
そんな事する為に渡したんじゃないよ😤
パチンコやるのは勝手だけど、そのお金でだけは絶対やって欲しくないですね!
娘さんのために使って欲しいです😢

• めめ

めめ

ありえないですよね😩
    ほんとにお祝いくれた方に申し訳なさすぎます(;_;)(;_;)
    娘のために使いたかったです😢

• 12月2日