Sママ
私なら飲みます!
お薬はありますか??
退会ユーザー
授乳中でも飲めるものなら飲みます!
かながっちゃん
辛いですね。私も飲みます!
カロナールがなければ、市販のものだとタイレノールが安全と言われています。効き目は緩やかですが、、私は気にしないタイプなのでロキソニン飲んじゃいますが。
ままり
妊娠中のコカールあります
これでいいでしょうか?
かながっちゃん
コカールとカロナールは同じですよ!!早く熱下がるといいですね😢
ままり
まとめてでごめんなさい
コカール飲んだら熱は下がってませんが
体の痛みが少し楽になりました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
もう少し療養します…
コメント