🔰はじめてのママリ🔰
つわりですか?
産院でもらえますよ。
あずあず
産婦人科で相談されたがいいですよ✨
mom
つわりですかね??
私は産婦人科で漢方もらってだいぶマシでしたよ😊 個人差あるみたいですが😖
退会ユーザー
プリンペランという薬を点滴に入れてもらったり飲んだりしてました😊
退会ユーザー
つわりなら貰えましたよ!効きませんが(;_;)(笑)
退会ユーザー
つわりですかね??
私も薬もらいましたが全然効果はなかったです(笑)
ちなねこ
プラジールを処方してもらいました。
私にはとても合っていて、随分と助けられてます。
sora
ありがとうございます。
あまりにもしんどく本当に心が折れそうなので病院に電話してみます☎️
コメント