※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
妊娠・出産

9週目で下腹部に痛み。検診まで先で受診迷い。不安なら予約外受診していますか?初妊娠でアドバイス求む。

9週目に入ったところです。
昨夜から今までにない、下腹部がキーンと走る様な痛みが時々あります。
出血や、我慢できない程の痛みではありませんが、次回の検診が2月4日でまだ先です。
心配なので、明日受診しようと考えているのですが、特に問題がなかった場合は病院側に嫌な顔されないかと少し拒んでいます。
みなさんは少しでも不安があったら、予約外でも受診されてますか?
初めての妊娠で分からない事ばかりなので、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

コメント

ぷりぷり

すぐ電話して受診した方がいいか聞いてましたよ(⌒▽⌒)

• グリンティー

グリンティー

電話して聞いたら、安静にしていて下さい。出血や痛みが強くなるようならまた連絡下さい。と言われました。
    そして、
    水曜日は休診日なので、心配があれば木曜日に受診して下さい。
    と言われました…。
    今日も時々痛みがあるので、明日受診しても良いですよね⁉️

• 1月20日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

心配があれば受診して下さいと言われているなら、受診してもいいと思いますよ★
    私は不安があると受診していました!!

• 1月20日
  • グリンティー

グリンティー

ありがとうございます❗️
    明日受診してみます😃

• 1月20日
新米®️mama

痛みがある時は病院へ!!
何かあってからでは
遅いですよ((((;゚Д゚)))))))💦

• グリンティー

グリンティー

ですよね😓
    何かあって後悔するなら、病院行った方がいいですよね!
    ありがとうございます❗️

• 1月20日