※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
ファッション・コスメ

金属アレルギーのかた、安いピアスなどいまは可愛いものが安くでたくさ…

金属アレルギーのかた、安いピアスなどいまは可愛いものが安くでたくさんありますが羨ましいとおもいませんか?😭アレルギーは何かとお金かかるしプチプラじゃ駄目ですよね😭
我慢してつけたところで、肌がかゆくなったり、湿疹ができたりしますし。娘が一歳半で、アレルギーとは別にしてネックレスや誤飲がこわくピアスもしなくなり、ブレスレットもしなくなりました。仕事復帰したのでK18かプラチナのピアスを購入するか迷ってますが、アレルギーがでない保障もないしなぁと。けど、アクセサリーしてるママさんみると可愛い❤️ておもうし、私もテンションあげたいですが、金属アレルギーって厄介ですよね、、おなじようなかたいますか?(T_T)
洋服がかなり動きやすいものシンプルなものを求めてるし、リュックだし、歩きやすい靴だし、せめてアクセサリーで着飾りたいのに、、っておもっちゃいます。ちなみにネイルは興味ありません。

コメント

みつき

樹脂とかのはどうですか?

ぽよぽよ

ピアスなら、樹脂だとプチプラだと思います!おもちゃっぽくみえるのもあると思いますが(笑)
私もずーっとつけると耳たぶあれますが、短時間なら大丈夫です😅
少しイイヤツだったら、平気です👍

ママリ

私は樹脂タイプのピアスしか使用してません💦

ネックレスやブレスレットはk18で肌荒れしませんが、子どもを抱いた時にぶつかったりすると嫌なのであまりつけません💦

私はマツエクのみ、唯一美容系でお金をかけています😊

わたしはアクセサリーは全部サージカルステンレスにしてます!
医療用のメスとかと同じ素材なので、アレルギーでないですし錆びないし傷もつきにくい素材ですよ😊💓
温泉やお風呂もつけっぱなしOKです!

ピアスとかも数100円から売ってるのでオススメです♡楽天でいっぱい出てきますよ~!

みみぃ

とてもわかりますー(;_;)
樹脂ピアスは種類もあまりないし、可愛いのあまりないし……(ToT)
少し面倒かもしれませんが、ピアスに塗るトップコートみたいなの前つけてましたが私は痒くなりませんでした!
良かったら見てみてください♡

きょ

一生もののつもりで、ちょっと良いものを独身の時からちょっとずつ購入してます笑
2、3年に1つくらいの頻度で