※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産祝い用に赤ちゃんがいても使えるハンドクリームかボディクリームの…

出産祝い用に赤ちゃんがいても使えるハンドクリームかボディクリームのオススメありますか?
デパコスでもいいですし、なかなか自分では買わないプレゼントにもらったら嬉しいブランドでお願いします♡

あげるのは旦那の友達の奥さんです。
こちらも出産祝いはもらっており、向こうは二人目が産まれたので二人目のお祝いです。

商品券とプラスでハンドクリームをあげようと思ってるのでおススメ教えてください!

コメント

miii

LUSHとAUX PARADISのハンドクリームを貰ったことがあります!とってもいい匂いでお気に入りになりました🌿
LUSHは石鹸?だった気がします!ベビーも使えるので安心です☺️

toccaのハンドクリームは見た目も香りもお洒落でベタつかないので貰ったら嬉しいです😆

もしくはクラランスのマタニティ向け(産後にも)のボディクリームやハンドクリームは赤ちゃんにもお母さんにも優しいと思います♪

ママリ

ありがとうございます😊♡