ご自身がアトピーの方いますか?ずっと調子がよかったのに、いつもと違う…
ご自身がアトピーの方いますか?
ずっと調子がよかったのに、いつもと違うハンドクリーム(寝る前に塗るちょっと高いやつ)、いつもと違うトリートメント(いつもの売ってなくて仕方なく買った)使ったら手の平がとんでもなく荒れてしまい🥲
皮膚科で薬もらいましたがとても時間がかかっています🥲
手なのでずっと薬がついている状態が寝てる時しかなくて💦
週に一度、通常と違う所で仕事してるんですけど、飲食なので手袋をします。それも合わないのか、蒸れるからなのか、また悪化します。
もう、長期休みもらいたいぐらいです。
同じような方いますか…?辛くて泣けてきます
- はじめてのままり
コメント
はじめてのママリ🔰
アトピーです。辛いですよね😭
なんで普通の肌じゃないんだろう。痒くて痛くて汚くて…女の子なのにって何度も思いました🥲
私も手の甲が荒れてて…薬塗るけど炊事でまた荒れて…の繰り返しです💦
はじめてのままり
そうですよね💦手だと守るのが難しい💦
子どもに触れるのも申し訳なくて悲しいです🥲
共感嬉しいです、ありがとうございます🥲