※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラサーです!質問です!笑うと昔からほうれい線くっくりタイプ?なんてい…

アラサーです!質問です!

笑うと昔からほうれい線くっくりタイプ?なんていうんですか?笑うとシワができるんですが、
最近化粧してるとほうれい線に日焼け止めとかの色が溜まり、、くっきりほうれい線、、、めっちゃ気になります

みなさんもほうれい線に溜まりますか?普通なのか…歳なのか…

コメント

3人のママ🤱

汗をかくとたまります💦
29歳アラサーです🥲

はじめてのママリ🔰

20後半、恥ずかしながら化粧は体質で出来ないのですが、
日焼け止めの色が溜まるのはないです!