S
ロクシタンとデコルテが好きです🥰
はじめてのママリ🔰
BAUMよかったです!
めありー🔰
ロクシタン!プレゼントでいただいたら嬉しいと思います☺️
はじめてのママリ🔰
アヴェンヌはお手頃で、評判いいです💮
はじめてのママリ🔰
オウパラディが好きです🫶🏻
おすし
私はキールズが好きです!!
はじめてのママリ🔰
プレゼントならティファニーおすすめです!
あげたことあるけどかなり喜ばれました💕
もらって嬉しかったのはシャネル!
使用感良くてリピートしました!
はじめてのママリ🔰
SHIROもらってめっちゃいい香りで好きでした〜!
コメント