※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロたか
子育て・グッズ

ベビーカーのアクセサリーについて教えてください。新しいベビーカーを購入し、可愛くするかシンプルにするか迷っています。グリップカバーにフックをつけるとゴワゴワしないでしょうか?皆さんのベビーカーを教えてください。画像があると嬉しいです。

皆さんベビーカーにはどんなものをつけてますか?

☆グリップカバー
☆荷物下げフック
☆メリー

など、どこのどんなものをお使いですか?

今日ベビーカーを購入しました。
可愛くカラフルにするか、シンプルにするか迷ってます。
特にグリップカバーの上からフックってゴワゴワしないですか?

皆さんのベビーカー教えてください♡
画像とかあると尚嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪

コメント

deleted user

フックくらいです
おもちゃは持ち歩かなかったです!
クリップ買いましたが、かいぐり買えば必要なくなります(*´∇`)ノ
うちは車もベビーカーもシンプルに何もないですヽ(*´∀`)ノ
特に不便感じません

  • ケロたか

    ケロたか


    かいぐりとは何でしょう🧐?
    シンプル派ですね☆
    大人な感じで私もそうしようかなぁと思ってきました!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かいぐりは抱っこ紐に付けるケープです!
    ストラップで抱っこ紐に付けるので、ベビーカーにも付けれます!スーパーやモールのベビーカートにも付けれます!
    ブランケット持ち歩くより、場に応じて使えますし、何よりくまさんの耳付きが多くて可愛いです💛
    男の子なら無地、迷彩、星とか色んな柄あります!

    • 12月2日
  • ケロたか

    ケロたか


    あ!あのことですね!笑
    それも探してるところです☆
    ベビーカーにブランケット代わりに使えますよね!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知ってましたか!
    あれ、あると便利だしベビーカーもシンプルにできます(^^♪

    • 12月2日
deleted user

フック、スヌーピーのおもちゃ、ブランケットをとめるクリップが付いてます!
特に不便に感じることなく、ちょうどいいと個人的には思います☺️!

  • ケロたか

    ケロたか


    フックはシンプルなものですか?
    ☆さんも、シンプルですね!
    ブランケットクリップは必要そうですね😚これもシンプルなものから可愛いマスコットがついてるものもあって悩みます。スヌーピー私も好きです✨

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フックも100均とかのやつですw
    シンプルでベビーカーと合わせて黒にしました😊
    ブランケットクリップは義母がくれたのですが、プーさんなので黄色が差し色になってる感じですw
    スヌーピー可愛いですよね☺️💓
    娘も気に入っててよく触ってるので、付けて良かったです😉!

    • 12月2日
  • ケロたか

    ケロたか


    100均一にあるんですか!?😮
    なんでもありますね!
    壊れやすかったりとかはないですか?安くてシンプルで強いなら今からダッシュで買いに行かねば!笑
    差し色として何をつけるか、、悩みます😍

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100均、結構赤ちゃんグッズいっぱいありますよ😊💓
    個人的にはマジックテープで留めるタイプのフックがオススメです👍
    たまにベビーカーを車からおろすとフック部分が片方だけ取れてたりしますがwすぐ付けれるので問題ないです!
    うちは黒のミッキーのベビーカーなんですけど、黄色はいい感じの差し色になってます✨

    • 12月2日
deleted user

こんなんと、フックつけてます!

  • ケロたか

    ケロたか


    これ、私もネットで見て便利だなーと思いました☆

    • 12月2日