※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama⭐️
ココロ・悩み

休日の過ごし方について相談です。シングルマザーで疲れているため、公園に行くのが難しいです。家にいると子どもにストレスがかかるか心配です。アドバイスをお願いします。

こんにちは!
みなさんに質問です
休日の過ごし方なんですが
だいたい土日は公園などに退屈しないように
連れていってあげてます。
シングルマザーなのですが今週は少し疲れてしまい
昨日は少し公園に行ったのですが今日はどうしても
私の体が動かなくグダグダな1日になりそうなんですが...
やはり一回は公園かどこかに連れていったほうがいいですか??夕方は夕飯の買いものに行く予定はあります。
家に1日いるのも子どもはストレスになりますかね?考えすぎでしょうか、、、。アドバイスお願いします。

コメント

ぴょん

1日くらい家で過ごしたって構わないと思いますよ^^*

♡062105♡

そんな日もありますよ~😊
うちの上の子には説明して今日はダラダラだるだるな日だから~と言うと分かった~とダラダラしてます(笑)
下手したらどこにも出かけず家で過ごしてます💦