※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
妊娠・出産

臨月のおりものが黄緑色で心配。破水か感染症か不安。痒みや痛みはないが、病院に電話しようか迷っています。

初マタです!
汚い話ですいません。
臨月のおりものってどんな感じですか??
先程から黄緑色の鼻水のようなおりものが
ドバっと出ていて
ネットで調べたら破水か感染症(カンジダ)の
可能性があると出てきて不安です😅
特に痒みや痛みはないので感染症ではない
気がするのですが、ただのおりものなのか
破水なのかわかりません💦
どなたかわかる方いますか??
病院に電話しようか迷ってます

コメント

RINA

破水ではないと思いますよ!
鼻水なようなのは臨月になったらでました。のびーる感じですか?🐣

  • RINA

    RINA

    粘液栓といって出産近くなると出るものだと思いますよ😌もうすぐあえますね👶🏻

    • 12月2日
  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    スライムみたいな鼻水みたいな
    おりものが大量にドバっと
    出てきたのでびっくりしてますw
    そーなんですね!

    • 12月2日
  • RINA

    RINA

    そうなんですね

    • 12月2日
ると

粘液栓じゃないですか?😊
黄緑のねばっとしたやつです!
出産10日前から毎日ありました😅
それが出て次の日陣痛来たっていう人もいましたが(*´ω`*)

  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    粘液柱は透明と聞いたので
    少し焦りました💦
    黄緑色でも問題ないのですね!
    ありがとうございます😊

    • 12月2日
あずみmama

私も今朝黄緑色のネバっとしたおりものでました!
出産が近いと出ること増えるみたいですね✨
お互い待ち遠しいですね!!